基本設定

いつか見た夏の夢の話

こういうこともあるんだよって話

GPおつかれ様でした

結果を残した人もそうでない人もいい経験を積めたでしょう

僕あんまりCSやGPの思い出書かないんですけど今回は珍しくたこ負けしたんで戒め兼皆に笑って貰おうと思い記事にします

 

使用山は赤青覇道ですのーもくんから借りましたkamaseの件は本当にごめんなさい

 

初戦

対面ジョラゴン❌

対面が松苔ラックス埋めたので内心勝ちを確信

「うぉおおおおぉキタキタキタキタ」

ニコニコで元気よくドローして初手を確認

f:id:maya3412:20191007010205j:image

f:id:maya3412:20191007010205j:image

f:id:maya3412:20191007010208j:image

f:id:maya3412:20191007010208j:image

f:id:maya3412:20191007010258j:image

f:id:maya3412:20191007010258j:image

こんなことってあるんですね

対面にタイソンズもみじんJチェンジもみじんソーナンデスされて南無

いや何も出来なかった

 

2戦目アナカラーダムド⭕

カマスビートしてチンパン漫画ルッキン捲って勝ち

 

3戦目ハンデスダムド⭕

トップ2連漫画で勝ち

1戦目の収束きた

 

4戦目赤単ブランド❌

対面ブルースガーからギリギリチックタックですがこっちはしっかりフレア覇道GWDでボード取ったのですが

相手2体目のチックタックからバッドブランド

何故か詰めない

こっちはカマスブランドで打点生成

すると相手

「チックタックブルースガーバコーンミッツァイルハンド1枚ゴゴゴブランドドローマスターバッドアクションダイナマイト使って1マナバッドブランド」

 

いや呪文か?

 

いやただこっちはトリガー0見え

期待値は高い……

?????「慢心したべ?」

 

結果2ー2でドロップ

構築は強かったがその日の俺が弱かったです

リストは言ってくれたら身内専用で送ります

以上たこ負けまやでした