基本設定

いつか見た夏の夢の話

ラブライブキャラ生理の重さランキング

f:id:maya3412:20200605225939j:image

こちらの画像に深い意味はありません

書きたくなってネタ募集してたらきました

ありがとうラクテ。因みにこのアカウントリア友に見られてるからもしかしたら恨んでるかもしれん

 

第5位

桜内梨子

f:id:maya3412:20200605222930j:image

まじで月に1回貧血で気だるそうにクラクラしてそう

関係ないけど個人的に1番好きって言葉を軽く使って男を勘違いさせてそうなキャラ第1位

 

 

 

 

第4位

小原鞠莉

f:id:maya3412:20200605223151j:image

生理時はイライラしすぎて些細なことで台パンしてるでしょ

あとハワイにありそうな赤い花をTwitterのアイコンにしてプロフに「LINEで月60万稼ぐ!」とか書いてそう

 

 

 

 

第3位

絢瀬亜里沙

f:id:maya3412:20200605223731j:image

小6の頃から生理で悩んでるけど周りに相談できなくて泣いてそう

それでツイートするけどリプ送ってきたオタク片っ端からブロックしてそう

でもお前らあやねるが生理で悩んでるツイートしてたらリプ送るべ?

 

 

 

 

第2位

園田海未

f:id:maya3412:20200605224041j:image

めちゃくちゃ乳房膨らんで便秘で悩んでそう。それでイライラしてなんか言われたらガチビンタしそう。

因みに僕はビンタされたら素で傷つくタイプだけどおまんたちは?

てかこの顔で何人もの男勘違いさせてそうだな。

僕も勘違いした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

渡辺曜

f:id:maya3412:20200605224624j:image

子宮内膜症患ってて夜も眠れずに常に激しい痛みと戦うけど病気だと思っておらず病院に行ってなさそう。

病気だとわかってもピルで治るからって思ってピル大量摂取して酷い頭痛や吐き気がさらに酷くなり乳房は腫れて廃人になってそう。

あと異性の前でも平気でこの顔して勘違いさせてそう。

僕も勘違いした。

 

 

 

 

 

 

全部偏見と妄想なんで怒らないでください。僕はどうあってもラブライブ大好きです